終了しました

ジャポネパニック2!おつかれさまでした!
アフターの交流会が緊急に催され、初日帰っちゃいましたがこちらは参加できて凄く楽しかったです('∀`)
絵の展示をするのがデザインフェスタ33が初めてだったので今回で2回目、嬉しかったり恥ずかしかったり。人の作品見たり、自分の作品についてコメントもらえるのがとても楽しい。創作をしている人たちとは他の興味の範疇もかぶっている部分が多いなーと感じます。



今回はギャラリーの山本梢さんに声かけて頂いての参加だったので梢さんには感謝ですあのとき会話してなかったら昨日あの場に居なかったです自分。


いつのまにかデザインフェスタのブログで紹介もしてもらっていたようでアク解みて漸く気付きました…


次の展示は恐らく名古屋のギャラリーイントラートさんにて8月、新作を一点出す予定です。PC塗り出力でお金が掛かるので原画アクリル塗りに挑戦しようかと思っています。スペースオペラでコズミックな感じです。