2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突然

解雇になっちゃいました★いえなにも悪いことはしていないのですが。なかなか激しい応対を会社側にされてあらゆる機関へ相談に行っても確実なる不当解雇だとどこへ行っても言われます。 不当どころの騒ぎではなくもうこんなことが許される会社いいの?ねえい…

展示反省

パネルをガムテ貼りしたらガンガン落ちて隣のブースの方に拾ってもらったり通りすがりのお客さんにおちそうだよ!とか言ってもらったり大変申し訳なかったです。 つ、次はちゃんと吊るす形式にしようとおもう…壁レンタル高いのでカーテンにしたらわりと悪くな…

絵をリンク繋ぎました

土日にブースに起こし頂いた皆様、写真撮っていかれた方も名刺持っていってくれた方も販売物ご購入頂いた方もありがとうございました('∀`)色々話しかけられたり聞かれたり楽しかったです 。今回の目玉は肉ポーチだったんですが結構見事に食いついて貰ったの…

ウワアア

アク解みてみたら結構アクセスあるのね…何も無くてごめんなさい。いちおうブログだけ書いておこう。 デフェスタ終わったら展示したもの、販売したものupします。なにせ初めてなので準備があれこれ大変でしたがなんとか色々持っていけそうです。友人に協力し…

ちょっと変えた…

絵にリンク繋ぐ気力が無かったのでちょっと工事中…!あと このリンクをつぃろぐかなんかにしたい。とりあえずツイッタはhasamixxxでリアルタイム更新

webの作りが気に入らない!

変えたいんだけどどうするべきか… 企業webとか体裁の決まってるものならいいんだけど自分のさいととかどうしたらいいかわからん遅いくらいだけど告知もしなきゃあ