大細密展に出展しました

ツイッターに住んでいるためブログは中々書きませんがご報告までに。

アートコンプレックスセンターにて行われました大細密展、大細密展アンコールに出展させていただいておりました。

なかなか絵の活動が疎かになっていたのですが、以前好きな作家さんがこの展示に出していたので私も参加しようと思い立ちまして。

絵を描く人々と色々とお話が出来て大変楽しかったです。がんばってかこうとおもいました。

デザインフェスタは毎回だそうだそうと思いつついつの間にか抽選、そしてキャンセル待ちもなくなってしまったため秋のコミティアに参加してみようかと思っています。

まだ申し込みはしてないのですけど…

そして広告が出まくっていたwebも少しだけ整備しました。webの弄り方をスッカリ忘れていてもうなにをどうすればいいのやら。

デジタル塗りから手塗りに移行したため今回出展した絵はまだ置いてません。topのものも1〜2年ほど前にかいたやつです。というか名古屋に送っていたやつですね。しかもスマホ写真。

書きたいものがあれこれあるので少しずつ消化していきます。