2011-01-01から1年間の記事一覧

ついに広告が…

ご無沙汰しておりますはさみです。ここのところ裁判やら転職やら引越しやらでろくに絵も書いていない日々です。引越しまで完了したらまた制作再開できる兆し。先月名古屋で展示したもののUPもしていないのではやくあげたいのですが。描きたい絵は沢山ある…

告知

名古屋のギャラリーイントラートさんにて、8月2日よりグループ展に参加させて頂いています。近郊の方は見に来てくれたら嬉しいです。新作描きました。モノクロですが。遠方のギャラリー展示も初めてなのでなんかこれで良いのかなとか思いつつ発送。帰ってき…

ぴくしヴに再登録してみた

前も登録してたのですが一度全削除して登録しなおしました。しかしwebとの兼ね合いが微妙だといつも思ってます。むこうには落書きみたいなのもUPしようか。 http://www.pixiv.net/member.php?id=3312830 一気に全部アプロドできないのが大変めんどくさい…

終了しました

ジャポネパニック2!おつかれさまでした! アフターの交流会が緊急に催され、初日帰っちゃいましたがこちらは参加できて凄く楽しかったです('∀`) 絵の展示をするのがデザインフェスタ33が初めてだったので今回で2回目、嬉しかったり恥ずかしかったり。人の…

ジャポネパニック2

昨日からデザインフェスタギャラリー「ジャポネパニック2」に出展させていただいています。 http://www.designfestagallery.com/re/event/japone_jp.html なにか新作をと思ったのですが色々私生活がゴタゴタだったので描けずじまいでした。 交流会が催され…

突然

解雇になっちゃいました★いえなにも悪いことはしていないのですが。なかなか激しい応対を会社側にされてあらゆる機関へ相談に行っても確実なる不当解雇だとどこへ行っても言われます。 不当どころの騒ぎではなくもうこんなことが許される会社いいの?ねえい…

展示反省

パネルをガムテ貼りしたらガンガン落ちて隣のブースの方に拾ってもらったり通りすがりのお客さんにおちそうだよ!とか言ってもらったり大変申し訳なかったです。 つ、次はちゃんと吊るす形式にしようとおもう…壁レンタル高いのでカーテンにしたらわりと悪くな…

絵をリンク繋ぎました

土日にブースに起こし頂いた皆様、写真撮っていかれた方も名刺持っていってくれた方も販売物ご購入頂いた方もありがとうございました('∀`)色々話しかけられたり聞かれたり楽しかったです 。今回の目玉は肉ポーチだったんですが結構見事に食いついて貰ったの…

ウワアア

アク解みてみたら結構アクセスあるのね…何も無くてごめんなさい。いちおうブログだけ書いておこう。 デフェスタ終わったら展示したもの、販売したものupします。なにせ初めてなので準備があれこれ大変でしたがなんとか色々持っていけそうです。友人に協力し…

ちょっと変えた…

絵にリンク繋ぐ気力が無かったのでちょっと工事中…!あと このリンクをつぃろぐかなんかにしたい。とりあえずツイッタはhasamixxxでリアルタイム更新

webの作りが気に入らない!

変えたいんだけどどうするべきか… 企業webとか体裁の決まってるものならいいんだけど自分のさいととかどうしたらいいかわからん遅いくらいだけど告知もしなきゃあ

もっかい

ネットの絵公開サービス全部退会してみました。 仕切りなおしでまたもりもりかきます。